 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/07 Fri 10:53
グランドホテルで、ミーティングです!群馬は久しぶりです!昨日最終便でギリギリ群馬にはいりました!ふー!危なかったです(笑)スケジュールは余裕もって、チェックしましょう!つい、うっかりがあります!何の意味があったんだろう?着地点はまだわからないです(笑)きっと、近々わかるでしょう!
………桜山 千香子………    Chikako Sakurayama
docomo→09032382727
  SoftBank→08035403077
HP『Project A』:
Blog:『チカDiary』
………………………………
昨日お誕生日でした! 
2010/05/04 Tue 18:15




朝から畑プロジェクト!耕運機も来てテープカットしました!その後なんと畑でサプライズBirthday!1人1人からガーベラのプレゼント!ありがとうの言葉と共に大感激!畑でBirthdayシフォンケーキや、お赤飯、豚汁前日のみっちゃんと一緒に祝っていただきまし!うちにもどると、夜の部のぶっ飛びサプライズパーティーが用意されていて、もう感動です!1日で80名くらいの大切な仲間が来てくれました!ありがとう〓〓〓最高の一年にしようね!一緒に!
2010/05/02 Sun 16:18


御用蔵に30人くらいでワイワイ行きました!菜の花があまりにも美しくて、ハナミヅキの大群もすごいです!のどかな埼玉県の奥地神泉村です!いつもいつも最高の調味料をありがとう〓〓〓
一年ぶりのハワイ! 
2010/04/28 Wed 18:43


あっという間に一年あいてしまいました!久しぶりにマウイ島に行きハレヤカラに登りました!やっぱり聖地です!凄い素敵な虹がずっと出てました!ラッセンの師匠に会ったり、オアフ島では、ウォーキングできたり、素敵なミーティングもできました!いよいよ、ハワイの基盤もできそうです!
日本列島大移動! 
2010/04/18 Sun 15:18
昨日は下呂温泉セミナーが大感動のうちに終わり、今日は福島のセミナーに移動です!結構無茶ですね(笑)何県またいだんだろう(笑)岐阜県、愛知県、静岡県、神奈川県、茨城県、福島県!景色は最高の一人旅です(笑)
………桜山 千香子………    Chikako Sakurayama
docomo→09032382727
  SoftBank→08035403077
HP『Project A』:
Blog:『チカDiary』
………………………………

copyright © チカDiary all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

